2018年5月29日火曜日

Surf N Turf Tacos@ワイキキ

今回のハワイ旅行でナイスな発見!
ホテルのあるクヒオ通りを、ビーチの方向にあるいていくと途中にあるナイスなローカルタコスショップのサーフ&ターフタコス。 全米で展開しているタコスショップみたいです。 メーン通り沿いなだけありナイスな雰囲気。季節的に夜風が気持ちいいテラス席で。
サーフ&ターフタコスのテラス席で。 ワイキキのサーフ&ターフタコスのタコス
せっかくのセラス席なのに、アメリカでは外で酒を飲むことは禁止されているらしく販売してなかったです。残念。
でも ビールはなくてもこの料理だけでも十分。FoursquareのTipsを頼りにオーダーしたカルビタコスや、ポキブリトーもナイス絶品!中でもブリトーは、ライス(?)も一緒にロールするタイプで腹持ちもバッチリ。
サーフ&ターフタコスの目玉!アヒポキブリトー
今回はなんと、旅行中に二回行きましたw一度行って、また次の日にランチで行くというwやはりぐっときたお店にはまた通いたくなってしまいます。 今度は、ビールも一緒にいただく為にテイクアウトで。
サーフ&ターフタコスのテイクアウトのカルビタコス。フレッシュサルサと。 野菜タコス
やはりいつもついついオーダーしちゃうフレッシュサルサとパクチーwこの日はホテル内のテラスでビールといただきました。ビールにサルサは外せませんね!後はこのプレート。無駄にでかい...w国内だと横須賀福生などじゃないとみれないものに興奮してしまいます...笑

しかしこのお店での唯一の後悔は、オリジナルステッカー($1)を買ってこなかったこと...。$1なのに...本当に買ってくれば良かったなと後悔しています。
今回サーフ&ターフタコスを知ったのは、iPhoneアプリのFoursquareなんですがこんな知り方も今っぽいですね!生活の中に入っているアプリなら自然に行く事ができます。

また見かけたら行ってみたいと思います!ごちそうさまでした〜^^

このブログに関係ありそうな記事