2017年10月10日火曜日

カールスジュニア自由が丘店

いや〜今日は、なんと遠路はるばる東急東横線にのって、先日自由が丘にオープンしたカリフォルニアバーガーのカールスジュニアに行ってきました。前回のシェイクシャックみなとみらい店に続きハンバーガー。
ちなみに今日10月9日は、10(とー)/9(きゅー)の日なんだとか。東急池上線は、今日は乗車無料だそうです!そして、線路の長さは、全部で10.9キロメートルだそうな。ジムのサウナでTVでみました 笑。
カールスジュニア自由が丘店の看板カールスジュニア自由が丘店のビール
ちなみにカールスジュニア自由が丘店は、駅からすぐ近くのお店。テラスもかなりナイス。今日は、駅前でイベントもやっていて外で瓶ビールなども販売していましたね。外でチルするにはナイスな場所。
案の定、テラス席は人気で確保できなかったので、店内へ。
今年は僕らの中でハワイが盛り上がっているので。ハワイアンバーガーと、ワカモレバーガー(ワカモレ=アボカドディップ)をオーダー。ちなみにドリンクバーのオレンジジュースは、100%!果汁100%なので、お子さま連れにもかなり嬉しいです。
カールスジュニア自由が丘店のハワイアンバーガーワカモレバーガー@カールスジュニア自由が丘店
炭火をうりにしているだけあり、かなりジューシーで美味しい!ハワイアンバーガーも文字通り、パイナップルが入っていて気分はトロピカル。炭火で焼いたビーフと、甘いパインって意外と合うんです。
ちなみに店内のBGMは新し目のR&Bなど。DJ KHALEDなどもかかっていましたね〜^^

先週に続きミセスハンの店のある自由が丘に伺いましたが、やはり美味しいものを食べている時は本当に幸せを感じますね!今日いただいたハンバーガーも、そう感じさせてくれる逸品でした。
また、美味しいバーガー(と、ビールw)をいただきに伺います。ごちそうさまでした~^^

カールスジュニア自由が丘店に関係ありそうなその他の記事