2017年9月22日金曜日

ミセスハンの店@自由が丘

今日はなんと、久々に自由が丘の韓国料理店、ミセスハンの店に行ってきました。 自由が丘の中でも、芸能人や野球選手などもくる結構な老舗みたいです。
前菜は、キムチを茹で豚で巻いて食べる酒のススムメニュー。
ミセスハンの店の茹で豚 ミセスハンの店のキムチ
これがまた美味しかったです!豚にキムチは、サムギョプサルを彷彿させます。
そして今回の特筆すべきメニューは、プリプリレバー。
ミセスハンの店のレバー ミセスハンの店の焼き風景
このレバーが、本当に美味しい。久々に4時間も飲んでたんですが、その間に5皿以上たのみましたね^^; それぐらい美味しいナイスメニューです。
久々に4時間も呑めたのは、気の合う仲間とのトークですね!いくつになってもファミリー感は大事にしたいものです。

またちかじかレバーを頂きに伺います。
美味しい料理をごちそうさまでした〜^^

ミセスハンの店@自由が丘の記事に関係ありそうな記事
  • GOLD RUSH渋谷南口店
  • 蒲田でホルモン♪
  • ステーキ@神田RUMP CAP