2017年10月24日火曜日

粉もの屋ジョニー@千歳船橋

この週末は、はるばる東京世田谷区は、千歳船橋にある粉もの屋ジョニーに行ってきました。 千歳船橋の駅からほど近いナイスロケーション。
では、さっそく頂いたメニューの紹介です!
千歳船橋の粉もの屋ジョニーの大根サラダ 千歳船橋の粉もの屋ジョニーの牡蠣のソテー
遅れてしまって、友人たちが足並みを揃えねばと待っていてくれました(謝)
まずは、大根サラダと牡蠣ソテー
大根サラダは、太めにカットされた大根をさっぱりドレッシングがかかった逸品。いや〜うまいっす^^牡蠣も、大きめなものをソテー。やはり塩でいただくのが、いいっすね^^
千歳船橋の粉もの屋ジョニーのステーキ 粉もの屋ジョニーのホルモン
次は、ステーキ。ブランド牛の赤みが多めのナイスステーキ。油も多くなく、ちょうど良い。そしてホルモン。ホルモンがきちゃうと酒が進んでしまいますね 笑。古くからとの友人たちとの会話だとなおさら。時間が経つのを忘れてしまいます。
粉もの屋ジョニーのお好み焼き粉もの屋ジョニーの人気の一品のネギ焼き
ついにきました!本命の、お好み焼き・ネギ焼き。
とくにネギ焼きは、相当人気なメニューだそうでなんでも大阪の現地の方も一度食べると虜になってしまうそう。 確かに、油粕も入っているネギ焼きは、かなり味わい深い逸品でしたね!
ハラミステーキ粉もの屋ジョニーのとんぺい焼き
からのハラミステーキと、とんぺい焼き。
脂身の少ないハラミは、別腹と言いたくなるくらい口に持って行きたくなる美味しさ。とんぺい焼きの卵も優しい。。本当に大満足の夕ご飯でした。
10年以上たっても変わらずワイワイ飲めるのは、かなりナイスですね!日々のストレス社会で行きていますが、こうやって一緒に飲める友人がいるのは本当に嬉しい事です。

実は、最初間違えて千歳船橋ではなく、千歳烏山にいってしまった凡ミスをおかしてしまったんですねw1時間も待たせてしまいみなさんごめんなさ〜いm(_ _)m
粉もの屋ジョニーにも初めて行きましたが、また是非行こうと思います。

みなさん、楽しい一時をありがとうございました〜^^

粉もの屋ジョニーに関係ありそうな記事