2017年2月28日火曜日

焼肉和@OKストアみなとみらい店

こないだの日曜は、みなとみらいのOKストア本社に先日オープンした焼肉和(かず)に行ってきました。 いつもお世話になっているQBHOUSEを隣にみつつ、フードコートにある順番カードを書きに行くと、13:30なのにまだまだ長蛇の列。 やはり家族連れが多かったですねっ!
30分くらい待って、入店!新しいだけあってかなり綺麗な店内。 A4ランクの黒毛和牛がいただける事も人気の秘密なのかもしれませんね..。
焼肉和OKみなとみらい店の焼肉
これが110gの焼肉!一枚を焼いて、ハサミで切って食べるスタイル。ワイルドですね!商品名は、忘れてしまいました...笑。ランチで1300円!かなりお得です。
焼肉和OKみなとみらい店のサラダバー 焼肉和OKみなとみらい店のキムチ
ランチは、サラダバーにキムチ、スープとライスが全て食べ放題なんです!キムチが嬉しかったのは、カクテキやオイキムチも食べ放題!さらに、チューハイも280円!これはのんべえのパパさんにも人気でしょうね!
追加でこちらも、オーダーしてしまいました。カルビ、はらみでそれぞれ約500円。
焼肉和OKみなとみらい店のカルビはらみ
かなりいただきましたね!ランチにお肉追加していただきましたが、コスパも最高でナイス!普段は食べないライスもに杯も頂いてしまいました...。
やはり直営店(?)はナイスですね!またすぐにでも行きたくなっちゃいます。今は、スタッフ不足で土日はお昼だけみたいですが、早く夜いってみたいですね〜!
おいしい焼肉をご馳走さまでした〜♪

焼肉和@OKストアみなとみらい店のブログに関係ありそうな記事