2017年2月13日月曜日

壱鵠堂 天王町店

今日の昼は、天王町の壱鵠堂へ!寿々㐂家と同じ、相鉄線沿線。
天王町のイ◯ンにSIMカードを買いに行ったついでに。どうでもいい話ですが、最近やはりイ◯ンモバイルさんでも、キャリアからの乗り換え申し込みが増えているみたいです。まぁ、そもそもこのウログ自体どうでもいい話なんですけどw そのイ◯ンの近くの北海道ラーメンの壱鵠堂へイン!
壱鵠堂のミニビール
ここはなんと大盛り無料!しかも、もともとのお値段も結構良心的な気がします。大盛りを食べるために、ビールは小(290円)を。
壱鵠堂の焦がし醤油ラーメン 壱鵠堂の鶏白湯ラーメン
左が、焦がし醤油ラーメン(680円)で、右が、鶏白湯ラーメン。鶏白湯ラーメンは、ゆで卵も入っていて、鶏肉も結構入っていました。個人的には、焦がし醤油の方が好きな味ですね!麺は、醤油ラーメンの方が、ちぢれタイプで好きな感じです。
あとは、嬉しいのは、ジュース(オレンジ or アップル)+ラーメン+ゼリーx2個のお子様ラーメンセットがあるのも魅力的。ボックス席が二つあるのもナイスですね〜。
壱鵠堂のクーポン
麺を頂くと、クーポン券が頂けます!結構安いなと思いましたが、これをつかえば更にやすく頂けます。麺が大盛り無料というのが、嬉しかったのか大満足のランチでした〜。
また伺います :)

そのほかの記事