2020年10月15日木曜日

巷で人気?のOKピザ

いや〜ココ最近は、すっかりドハマリしているものがあるんです。それは、OKストアのピザ
OKストアと言えば、先日焼き肉の和が閉店してしまい悲しい思いをしましたが、そこのピザでございます。ナイスなのは、この値段!ワンホールこの値段は、ちょっとびっくりしちゃいますね..。
OKピザの魅力的なお値段!
しかもびっくりの手作り!前回は、マルゲリータを頂いたんですが、今回は"明太子ポテト"のピザ。言わばタラモピザですネ〜。ここのピザのおすすめどころは、皮が厚くもなく、薄くもない"ちょうどいい"あつさで結構食べやすい。
OKストアの明太子ポテトピザ
前述の通りモ○トレーのタラモバージョン!いや〜今回は、買ってきてもらったので冷えていましたが、トースターでチンして食べれば、OK!ノープロブレム!といった感じで問題なしっ。そう、炭火でトーストを焼くように、BBQに持っていってみんなでパクつくのも良いかもです。この値段だからこそできる贅沢。
OKストアでもうひとつのオキニは、あたりめ!お仕事でお世話になっている方に勧めらてたんですが、一袋1000円もするんですが、味加減もナイスな感じ。濃いめではなく中高年向きデス...はい。
いや〜しかしホールピザをこの値段でいただけるのは、OKストアしかない気がしますね!数あるお店の中でも限られた店舗でしか扱われないピザ...まさにプレミアムピザと言ったところ。また買いに行こうと思います。
ごちそうさまでした〜^^

関連ブログ