2020年10月30日金曜日

キリンシティ@ベイクオーター5階

もうあっというまに金曜日ですね!かなり嬉しいです...ハイ。
そして今日は、こないだの週末に行ったベイフロントのおすすめスポットの紹介です。 場所は、ベイクオーターの五階にあるキリンシティー
かなり良かったのがこのランチワイン。値段がなんと280円!!アルコールにしたら破格のプライス。2回もおかわりしてしまいましたw
テーブル上のタブレットでオーダーしたのは、赤黒ハーフ&ハーフ。赤黒と聞くと、ACミランやシカゴ・ブルズをついつい想像してしまいます。でも黒は、黒ビールカレー、赤は赤ワインシチューなんですネ~。
黒カレーは、思ったよりスパイシーで、シチューは思ったよりコク深く期待を上回る美味しさ。
値段も890円とお手頃で、更にナイス。他にも、唐揚げやマトンのプレートなどもあり子供連れでもメニュー選びにも困りません。なによりランチビールや、ランチワインがあるのがナイスすぎますw
テラス席はペットもOKなので、ペットの集いなどにも良いかも知れません。でも飲み過ぎは、注意しないといけません(自戒を込めて..)。 また伺おうと思います。
今日は、金曜ですね!良い週末をお過ごしください~^^

関連ブログ