2020年11月7日土曜日

最高のお寿司

ついに来ました金曜日!神様ありがとう!的な。
いや〜今日久々に疲れました。あまり疲れないんですけどね。久々です。加齢ですかね...。 そう!そんな疲れた今日の昼ごはんは、スシローをテイクアウト。
まずは、サーモンマグロセット。
スシローのサーモンマグロセット
ねぎとろや、サーモン、マグロにトロ、そしていくらまで!上を見たらキリがないですけど、お寿司のオールスターと言った所。サーモンなんかは、炙りとトロサーモンの二種類付きで、さすがのスシローコスパ。 追加で、サバの押し寿司もオーダー。
スシローの鯖寿司
初めて頂いた、スシローの鯖寿司は、なんと高菜にまかれている逸品。旨味ののったサバを、生姜がナイスアシストしていてこれもハイコスパでございます。いや...ほんとこれはお寿司の価格破壊ですよネ。最近スシローはもっぱらテイクアウトですが、テイクアウトメニューもアップグレードされていました。唐揚げやデザートもオーダーできるようになっていて。
ちなみにこの二点で二千円ですよ、すごいナイスですよね♪また近々オーダーしたいと思います。
美味しいお寿司をごちそうさまでした~^^

関連ブログ