2020年10月11日日曜日

711の中本新商品

いや〜やっと週末です。もう最近は、週末と見ると"天国"と空目してしまいます...ハイ。
今週のランチは、久々に711で済ませちゃおうという事で行ってみました。結構、たまに贅沢したい時は、"金の*"シリーズを買ってみたり、チョコ入りのラテを買ったり。たまにぶらりはなかなか楽しい。
そして、中本の新商品がこちらのカレー誠沙羅麺
711のカレー誠沙羅麺のパッケージ
このシリーズは、袋から出してそのままチンできるのでかなり気に入っているシリーズ。値段も、300円くらいなので中本のお店で頂くよりかなり割安です。このシリーズは、定番メニューの北極からかなり愛用させていただいております! そして出来上がりはこちら。
自宅で頂いたカレー誠沙羅麺。美味しかったです。
意外とみためは、普通の北極と同じ感じ。ターメリックの黄色でもなく従来のと大差ない感じ。そうそう!これにも、激辛ソースはついていたんで、お忘れなく。激辛と言ってもカレーの辛さましの様な感じではなく、いつもの安定の中本スパイス!今回も全部いれちゃうっ!お味の方もカレー風味で美味しかったですね!
いや〜本当にこの商品の"味よし値段よし作るの楽"と、コスパは最高に良いですね!意外と腹にもたまり、満足度高いんデス。また近々頂こうと思います!美味しいまぜそばをご馳走様でした〜♪

関連ブログ