2020年10月7日水曜日

密かに人気?西○のカレー

いや〜もうすっかり10月にはいり肌寒くなってきましたね。きました哀愁の季節という感じ。
総理も変わり新規一転コロナから脱したい所ですが、まだ在宅ワークの会社も多いみたいですネ...。そんな中おすすめなのが、こちらの西友のPB商品"みなさまのお墨付き"のレトルトカレー
一つなんと100円弱から(安っ)!その中から生姜や唐辛子を効かせたドライキーマカレーがこちら。(卵・白米は別)
みなさまのお墨付きのドライキーマカレー
カフェ飯風の見た目に思わず携帯でパシャリ。西武線沿いに滞在する時は、買い込むくらい気に入っているこのシリーズは、チューハイもおすすめw今見たら、かなり広い幅のラインナップでびっくりデス。
この辺だと近くて鶴見ですね。二ヶ月に一度くらいレトルト買い出しにいきますw今回の麻辣のような小洒落たものから、定番バターチキンやベジタブルカレーなども豊富にあるので、在宅ワークでお昼にあきた方などにも良いかも。私もそろそろ買い足しにいかないと。
良かったらチェックしてみてください。

おしまい

関連ぶろぐ