2020年7月9日木曜日

ィエビン@神奈川駅

久々のブログです。
いや〜ここの所自粛ムードは明けてますが、まだまだ外では飲めないご時世でございます..。皆さんどうされてます?
そんな私は、先日いってきたんです。神奈川駅前にある、インド料理のィエビン。 宮前商店街のお祭りの時に、つまみをかっているトコです。
そうそう!この黄色いサフランライス...この贅沢に詰められたこれは、テンションあがりますね!それに、野菜カレーの辛口。野菜カレーなんで、甘くなっちゃうのでもうちょい辛くても良かったかも。
今回のテイクアウトには、なんと"ナン"をおまけでつけてくれたんです。 ライス派の私もナンを頂けば、気分は外国。手がすすんじゃうんですよね〜♪また芳醇なナンがカレーとあうんです。

いや〜500円くらいの一番安いメニューをオーダーしましたが、また次回は"ワンランクアップ(6番〜10番)をお願いしたいと思います。 美味しいカレーをありがとうございました〜^^

関連ブログ