2024年3月8日金曜日

エビン@神奈川駅

こないだの金曜日に、友人のRくんと一緒にランチでエビンに行ってきました。普段はテイクアウトなんで店内は久々です。
ランチなんでお酒は我慢しつついただいたのは、シークカバブとタンドリーチキンのセット!カレーは、ダルマトンに、ベジチキンを一緒に頂きました。マトンは結構主張が強いけど豆と一緒だと中和されていい感じになりますね!野菜と鶏肉のフュージョンも家庭を思い出すコンビネーション。
ニンニクたっぷりのシークカバブはめちゃめちゃ美味しかったです!今度BBQなんかでもトライしてみようかな。 地元がこの辺のRくんと最近の話からこれからの話など色々面白い話を聞きながらのランチ。こんなこと本当に初めてで有意義でした。
しかしお昼時のエビンの店舗は、並ぶほどにめっちゃ混んでいましたね。まって気持ちの高まりも相まって めっちゃ美味しかったです。また是非伺います!Rくんもありがとう!美味しいカレーをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ