2021年4月10日土曜日

いり船@宮前商店街

ついに週末!やはりいくつになっても週末はワクワクしますね..。5日おきに2日無料でワクワクできるなんて素敵。
先日、神奈川駅から下れる宮前商店街のいり船(フッドのお父さん連中にも人気)にランチで行ってきました。以前は、居酒屋だったのですが、ラーメン屋さんに変えたみたいです。 そこで頂いたのは、醤油ラーメン(700円)とミニカレー丼(300円)。
いり船のラーメンとミニカレー いり船のメニュー
醤油ラーメンは普通に美味しくて、小さいお子さんでも全然いける優しい味。ミニカレー丼も普通においしいんですが、写真は無いんですが豚丼が500円!でいただけるのもかなり嬉しいポイント。染みた具材とライスがかなり美味しかったデス。
以前は座敷もあった居酒屋だったみたいですが、それもとってオールテーブル席にして仕切りもつけてコロナ対策もばっちりでしたね!新会芳楼もなくなってしまったので、ナイススポットになるといいなぁと思ってます!お酒も飲めるので今度は夜に行ってみようと思います。
美味しいラーメンをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ