2021年4月29日木曜日

久々の角平

もうすっかり気分はゴールデンウィーク!なので、今日も早めから飲酒...爆睡で只今起きての深夜2時で御座います。
そうそう、先日久々に平沼の交差点にある角平に行ってきました。去年ぶりですね。仕事関係の人を連れて行ったら、舞茸天をめっちゃ気に入ってまして。でも今回は舞茸天は頼まず、角平と行ったら定番中のど定番の"つけ天"大もりと、カツ丼をオーダー。
平沼角平のかつどん平沼角平のつけてん
来たら常に頼むつけ天は、安定の美味しさ!海老天が美味いっス。そして今回は、カツ丼!そば屋さんとカツ丼というと、TVなどでよく見る警察署内で出前で蕎麦屋さんにカツ丼を頼むあのワンシーン...これが通じるのはある意味昭和の方!なのかもしれません...wそう!そのカツ丼がかなり美味しかったです。分厚くカットされた豚肉!こんな厚いのカツ丼は見たこと無いかも。リピート確定ですっw
いや〜美味しいものを食べるのは、本当にいいものですね!最近は、物欲が減り(外)食欲が増えてこまってしまいます...そういえば、最近は炒飯も結構美味しくできるようになりましたw
でも早くコロナが落ち着いて普通に平日にランチにいきたいものデス^^
美味しいランチをごちそうさまでした〜^^

関連ぶろぐ