2021年4月14日水曜日

美味しい中華!@六角橋交差点

いや〜この週末も最高にナイスな週末でした。いつまでも健康で変わらぬ生活をしたいものです。そんな週末は初の場所、白楽は六角橋交差点付近にある中華料理、味を知る店と書いて知味軒(ちみけん)へ。
店内は、かなり広々していてディスタンスも確保されています!安心したワタクシは、お昼からハイボールを...。節約のために、角瓶ではなくニッカをチョイス。
六角橋商店街の知味軒の外観 六角橋商店街の知味軒でハイボールをいただきます。
休みの日にダラダラと昼間から飲むのは本当に贅沢で最高wそう!ここはメニューも豊富なので、大好きな四川系の辛いラーメンをあったんですが、子供も食べれる海鮮湯麺(大盛り)を。野菜たっぷりでかなり美味しい。諸事情で足りなくなってしまったので、追加でワンモアラーメンw
六角橋商店街の知味軒の海鮮湯麺 六角橋の知味軒のラーメン
この後、みなとみらいで用事があったのでハイボールを一杯で抑えたのでですが、結果ラーメンを二杯頂くことになってしまったんですね...。ラーメンではなく白米とかにしといても良かったかもしれません。まぁでも美味しい食事をいただけるのは、本当にありがたいです^^
初めて伺ったお店ですが、本当居心地がよく最高でしたね!ラーメンも美味しいし、スタッフの方も親切でした!また伺おうと思います。ちなみに、キャッシュレス決済はペイペイのみだったんですが、今月の限度額が足りずペイできませんでした(残念)。
美味しいラーメンをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ