2021年4月17日土曜日

トマタン@蒙古タンメン

もうあっという間に週末!そんな週末もすぎるのもあっという間。なので、一分一秒も味わって行きたいです!そんな今日のランチは、711と蒙古タンメンの限定アイテム蒙古トマタン(と、めんたいおにぎり)!!これは、期待大!
今日のお昼のトマタン トマタンをいただきます。
サイズは普通の蒙古タンメンのカップとほぼ一緒。そして、カップへのお湯はたっぷりと。限りなく100度付近がオススメ。そして、今日は美味くいきました!普段は微妙にぬるいみたいで、アルデンテな麺w。今回はうまくいったので、美味かったですね。辛さは本家よりマイルド。トマタンだけに、しっかりとトマトの具も入っていました!この具合だと、次回は、ドライトマトかフレッシュトマト入れても良いかも。
トマタンのをリゾットでいただきます入れ忘れたおにぎりののり。
そして、お待ちかねのシメです。やっぱりみんな大好きなリゾットです。今回のサイドメニューの明太子のおにぎりのライスを入れて、いただきます。トマトに明太子のフレイバーが合わさって...両方とも味が強いので、明太子ではなく昆布とかが良かったかもですwまぁそれでも美味しくいただけます。本当は、インスタ映えを狙っておにぎりの海苔をちぎって入れる予定でしたが、忘れましたwそばで言うと、もりそばからざるそば的な。
いや〜久しぶりにカップ麺を頂きましたが、本当に美味しいですね。他にも色々美味しそうなカップ麺もあったので他にも色々試してみようと思います。またいただきます。
ごちそうさまでした〜^^

関連リンク