2021年4月26日月曜日

ヨコハマエアキャビン

この週末は、先週オープンしたヨコハマエアキャビンにのってきました。平日はさっと乗れたみたいなんですが、並び50分!意外と並びます。
流石最新の施設!支払いもキャッシュレス!ゴンドラというとついついスキー場のをイメージしてしまいアナログなのを想像していましたが、流石に違いますね。
エアキャビンステーションからの景色 ヨコハマエアキャビンの切符
支払いを済ませてゲートをくぐって、少し待って搭乗!普通のゴンドラと乗るのとあまり変わりません。スタッフさんも丁寧でしたね〜。
景色は想像通りかなり良かったですね!この感じだと、夜の方がもっと良さそうな感じ。
ヨコハマエアキャビンからの風景ヨコハマエアキャビンからみた北仲運河
場所は、ワールドポーターズまでと若干短めですが、デートとかにもかなり良さげな雰囲気。実際カップルの方々も多かったです。下を見ると北仲の結婚式場でドローンで空撮してて、間接的に幸せを頂けたりしてよかったです!お幸せに^^
いや〜コロナ的には、個室なので結構良いかも?しれないです。こういうゴンドラは日本初みたいなので今後が楽しみですね!次回は夜のってみたいです。ありがとうございました〜^^

関連ブログ