2021年4月1日木曜日

お花見@掃部山公園

もう三月も終わり!2021年も1/4が終わろうとしています。そしてそこまで来ている出会いの季節。
そんなこないだの週末は、Yくんファミリーとお花見に掃部山公園へ行ってきました。井伊直弼先生のいるあの公園で、桜は横浜以外からも有名。なによりこのランドマークタワーとこのアングルでとれるのも、気に入ってマス。2014年にもブログ書いてましたw
掃部山公園の井伊直弼の広場でお花見 ランドマークタワーと桜
この日は、緊急事態宣言解除前にもかかわらず結構多くの人が集まっていましたね!でもしっかり距離には注意しつつ。やっぱり外は楽しいです。食事と飲み物は、下のローソンで購入。生春巻きとからあげクンでピクニック気分。天気の良い日の外で飲むお酒は、いくら飲んでも酔いません(危険w)。
ひさしぶりに、外でのんびり頂いた気がします。自粛で自宅にこもっていると気分がどんよりと曇ってしまい..晴れた日にはやっぱり外で遊んだり、友人と馬鹿笑いしていたいものですネ^^緊急事態もあけたのでまたこようと思います。
ありがとうございました〜^^

関連ブログ