2020年7月24日金曜日

ラーメン星印@反町

もう7月も暮れ。8月はすぐそこです!夏本番ですね。
先日、久々に先輩のFさんとラーメン星印へ行ってきたんです。普段から結構混んでる人気店で、ピークタイムをすぎてもかなり並んでいました。反町のラーメンストリートのこの”星のマーク”が目印。この通りはホントに激戦区でスネ。
ラーメン星印の外観 ラーメン星印のメニュー
この日もかなり並びましたが、一人ではないので会話に逃げます。わざと物欲系の会話などをし集中力を高めれば、並んでいてもストレスになりませんwでも進めば進むほど、お腹が減るんですよね〜。そしてついに順番になって席へ。
数年前に閉店した黄金町の名物屋からインスパイアされたという、"イニシャルM"も気になっていましたが、この日はスペシャルをオーダー!(先輩と一緒なので、ビール系は自粛w)
ラーメン星印のスペシャル大盛り ラーメン星印のスペシャル大盛り2
上品な味わいの醤油ラーメンは、麺はもちろんチャーシューもナイスな舌触りでございます。久々すぎてテンションがあがり、目玉のつけ麺をオーダーするのを忘れてしまいました....。隣の方がオーダーしてて、あっ!と思いましたね。やはりSNSチェックはしていったほうがベターな様です。
いや〜しかし流石の味わい。この通りでは、自家製麺SHINと星印はいつも並んでいて目立ちますが、久々に頂いて流石の満足度。また伺いたいと思います!
美味しいラーメンをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ