2017年3月8日水曜日

Anda別邸@伊豆一碧湖

この週末は、伊豆のAnda別邸へ。行きは、踊り子で、横浜駅からはるばる伊東駅まで。
横浜駅を昼発の電車のお供は、スーパードライ500缶とハイボール500缶と、ラコッペのお弁当。お弁当は、友人達にも大好評でしたね〜!
伊東駅について、パンフレットをチェック。
伊東の駅前怪しい少年少女博物館
怪しい少年少女博物館ってのが載ってました。気になりますw
伊東駅前を探索し、シャトルバスが来たので、お待ちかねのAnda別邸へ。
伊東駅前海までの道Anda別邸のエントランス
このホテルは、中東のRIXOSホテルと同じ酒代や食事、カラオケ代など全て込みのALL INCLUSIVEなスタイル。だから、お酒は飲めばのむほど(?)お得です^^;
宿内には、卓球台やサッカーゲーム、ダーツなどいろいろあってナイス!でも卓球台に関しては、一台しかなくてできませんでした...。風呂は、大浴場と離れに、貸し切り露天が二つ。サウナなんかあればモアナイスでしたね〜。
Anda別邸の広い庭園Anda別邸の周辺
バリをモチーフにした作りはナイス。夏もきっとナイスでしょうね〜。いつも行ってる伊豆の宿とはまた違った雰囲気でナイスでしたね!夜ご飯も、前菜からメイン、デザートまでのコース料理も最高でした。
二日目に続く。

このブログに関係ありそうなブログ
  • 熱海の四川料理
  • 伊豆のメシどこ錦【伊豆熱川】
  • 奥多摩 玉川屋 そば