2016年5月21日土曜日

RIXOS HOTEL@ラスアルハイマ

ドバイ滞在中に友人のT氏と一緒に、別のアラブ首長国の国ラスアルハイマRIXOSホテルというところに行ってきました。チェーン系のようです。
ドバイからは砂漠をひたすら車で走り続けてやっと着きました。一時間くらいでしょうか。
RIXOS HOTEL@ラスアルハイマの外観
ここのナイスな点は、ALL INCLUSIVEなので、バーやレストランの利用が全て宿泊費に含まれている点です!かなりナイスですね!そして、気になる値段は2ベッドルーム利用で、大体一家族3万円くらい。複数家族でいくのがお得な気がします。
RIXOS HOTEL@ラスアルハイマのビーチ
5月ですがラスアルハイマドバイはもう、35度くらいの夏日なので、ビーチに入るにはかなりナイスな気候。
ビーチサイドでのお酒ももちろん料金込みなので無料。今いくら使ったかな?などと使ったお金を気にせず遊べるのはかなり嬉しいですね。
RIXOS HOTEL@ラスアルハイマのサンセットビーチ
サンセットもかなり良い雰囲気。
晩ゴハンは、レストランでターキッシュ(トルコ料理)。メインは、魚のムニエル的なお料理でしたね!ここのレストランだけでなく、全てのレストランが美味しかったですね〜。
その後は、モヒートバーでモヒートを!フレッシュミントを潰して、フレアのパフォーマンスを混ぜながら作って頂きました!こちらもかなり美味しかったです♪
RIXOS HOTEL@ラスアルハイマの朝ごはん
翌日の朝ゴハンはバイキング。マッシュルームに目がないのでついつい。。スクランブルエッグも、オリーブいりやチーズいりなどがありました。

こんな感じでRIXOS HOTELの滞在を満喫した感じです。
ドバイやラスアルハイマなどの中東エリアに行く機会があれば足を運んでみてください♪

このブログに関係ありそうなその他のブログ
  • BAB AL SHAMS《バブアルシャムス》@ドバイ
  • 1日目@ドバイ旅行