2017年10月22日日曜日

MANIN ~表参道店~

ここのところ本当に雨が続きますね。止まない雨は無いと言いますが。止まない雨はあるかもしれないと思ってしまうくらい続きます
そんな先週は、表参道駅近くの山形そばとしゃぶしゃぶの店MANINに行ってきました。
流石青山という土地柄。雨が降っても絵になる 街。
MANIN ~表参道店~のメニューMANIN ~表参道店~の相盛り
暖かいつけ汁で、いただく山形そばはナイスの一言。豚肉のダシもナイスアシスト。
でも、お蕎麦ももちろん美味しいですが、一番の贅沢は、ランチ終了前の人数のすくない店内で、音楽を聞きながらチルする一時かもしれません。 雨なんか降ってたらなおさら。午後の仕事になんか行きたくなくなっちゃうくらいのスローな時間を味わえます。

食後は、南青山の交差点もすぐだからCoutume 青山店で、友人とコーヒーを。
Coutume青山店の風景Coutume青山店の風景2
美味しいお蕎麦からの美味しいコーヒー。
やはり美味しいものが集まる青山。グルメな方はマストチェックな場所ですね! また伺おうと思います。
美味しいお蕎麦をごちそうさまでした〜^^

MANIN ~表参道店~の記事に関係あるかもしれないその他の記事。
  • ラーメンうさぎ@神泉
  • 関内の板蕎麦屋さん蒼ひ
  • 平沼の角平でランチ。