2018年5月15日火曜日

SAVERS ~ Wing Stop

今回は初めて、ハワイは宿泊先ホテルのコートヤードからTHE BUSで50分程の、SAVERSという場所に行ってきました。
SAVERSとは、古着や家電、CDなどのリサイクルショップの用な場所。いらなくなったものを回収して、安値で販売しているんだとか。かなりお宝が眠ってそうな雰囲気がしますね...。
ハワイのSaversの外観 ハワイのSaversの古着
店内は、右の写真の用な感じ!広さがわかると思います。 Tシャツやおもちゃを中心に購入。やはり最近のNETFLIXや、Amazonプライムでアニメを見ている子供なんかには必ず喜ばれるおもちゃが安値でゴロゴロあります^^Tシャツも、サイズも豊富にあり結構悩みましたが最終的に一枚と、チャンピオンのトレーニングパンツを購入。共に、1.99ドル 笑。

SAVERSで買い物を楽しんだあとは、近くのチキン専門店のWingStopでランチ。
ハワイのウィングストップの外観 ハワイのウィングストップでチル
あのRICK ROSS氏もアメリカ内に9店舗を持っているらしいWingStop。確かに内装は、アメリカンな感じがしますね!アメリカ本土には行ったことはないんですけども...。
そしてオーダーしたのは、ルイジアナラブと、照り焼きの6ピースと、キャロットスティック。あとは、コロナライトも!チキンにビールは欠かせませんw
ハワイのウィングストップのチキン ハワイのウィングストップの前でリラックス
やはり期待を裏切らないアメリカンなフレーバー。とにかく味が濃いwなので、キャロットスティックがめちゃくちゃ良い仕事をしてくれましたね!追加でポテトもオーダーしたんですが食べ終わるまでに、辛くて結構大変でしたね。。でもあとから知ったんですが、パンがあるそうでそちらを頼むのが一般的なのかもしれませんね...笑

そして食事をとり外に出ると、わんちゃんが、広いテラス席でリラックスしていましたね〜。
国内だと横須賀や福生くらいですが、アメリカンな雰囲気を感じると嬉しいですね!ハワイに来た時には、是非よってみたい場所がまた増えました^^

関係ありそうな記事
  • ラニカイ・カイルアエリア
  • 6月のワイキキ@ハワイ