2018年5月18日金曜日

コートヤードバイマリオット ワイキキ ~ IHOP

ちなみに今回泊まったホテルは、コートヤードバイマリオット ワイキキ。 クヒオ通り沿いにあるナイスなホテル。ジャグジーもついたプールもありナイスですね〜。 五月なのにばっちりプール日和なので、水は冷たいと想定して入ったら温水プールでした 笑

毎度おなじみの格安パックなので、お部屋はメイン塔ではなくサブ塔の二階w
コートヤードバイマリオットのプール ヤシの木
アンラッキーな事に、窓が少ししか開かず換気の悪い部屋で残念!でも、毎日クリーニングしてくれるので快適。
お酒も外で飲むと犯罪になってしまうので、部屋の中で。せっかくのハワイなので、海外のビールを楽しみます。以前ドバイで常に呑んでいたステラ(250mlx6 10ドル)と、アメリカといえばコレ的なモルトリカーのミッキーズ(3ドル)。
ドバイでよく飲んでたステラ モルトリカー@コートヤードバイマリオット
他にもNAKAMARUリカーストアでも売ってるクラマトを使ったチェラーダやバドライトなんかも買って楽しみましたね〜。日本に比べるとビール飲料が結構豊富にあるような気がします。

そしてホテルの前にはなんとIHOP!以前、日本にもあったんだとか。私は行くのは初めてだったんですが、アメリカのオールドダイナー風で24時間営業!これはかなりテンションが高まりますね〜!パンケーキ押しのメニュー、カラフルなソースたちなど。
IHOPの卓上ソース IHOPのTボーンステーキ
この日は朝からTボーンステーキと、フルーツソースたっぷりのパンケーキをいただきました。他にも、彩豊かなサラダとオムレツのワンプレートなど魅力的なメニューも豊富。あ〜毎日こんな食べ物がいただける環境にいたいなと..。思っていても実際は、和食が恋しくなるんですよね..笑。

IHOPも目の前な、コートバイマリオットワイキキ、オススメです^^