2021年3月15日月曜日

ベイサイドマリーナ〜散歩

そして日曜は、ベイサイドマリーナを散歩です。
ここの所よく行く場所w先日なんか、アド街ック天国にでていました。お昼は、フードコートで白楽の栗山製麺で辛つけめんを食べてそのあとはユニクロパークで遊ぶというお金のかからないナイスなコース。そしてたまたま家族で来ていたZくんにも遭遇!
そもそものベイサイドで散歩の目的は?というと、南本牧に来ているコンテナ船"MSC ISABELLA"を見えるかな?と思い来た感じなんです。
ユニクロパークから南本牧を ベイサイドマリーナボートヤード前でのハイボール
見えた〜wうっすらみえるMSCの文字(左写真中央)..。やはり遠かったですネ。まぁでも目的達成(笑)twitterでもハッシュタグをチェックしてみるとかなりいい写真を見ることができます。夕方出向して今度は上海に向かうそうです。そんな事を考えるだけでも楽しい。
そしてコンテナ船を眺めた後は、定番コースのボートヤード前の席でハイボール。ここで飲むハイボールが本当に好きなんですw200円のハイボールでも、1000円くらいしそう(しない)。
コンテナ船を見に来ましたが、やはり遊ぶ所が色々あってこのあたりは最高ですね!また近々来ようと思います。ありがとうございました〜^^

関連ブログ