2023年4月24日月曜日

鬼辛まぜタン@カップ麺

先週面白いカップ麺を頂きました。なんとあのニュータンタンからでたまぜそばのカップ麺バージョン。それも鬼辛と書いてあるので期待が高まります。
実際いただいてみると、あとのせ火薬が唐辛子そのもので全部かけちゃったんですがかなり辛い!満足のいく辛さ。辛さ苦手な方は、このかやくの量を調節するといいかも。ニュータンタンといえば!のタマゴも次回はトッピングしてみようかと思います。
ニュータンタン系のシリーズは毎回楽しみで食べるまでワクワクしますが、やはりあの独特な辛味が魅力。一口口にするとついつい呑みたくなってしまいますねw最近店舗には行けてないので、久々にいってみようと思います。
美味しいまぜそばをごちそうさまでした〜^^

関連リンク