2024年1月6日土曜日

謹賀新年2024

あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 去年の年始のブログだと、「エビではなく蟹を食べれる様に」などと書いてありますが、今年もエビでしたwでもお正月はゆっくり過ごせたので大満足、大感謝です。6日に挨拶してるあたりゆっくりしすぎな気もしますね...w
しかし今年は年始から地震、事故となかなか大変な年始になりましたね...被災されている方へ、お見舞い申し上げます。関東の地震もくるぞくるぞといわれていて、来ませんがそういうものに今年はより備えていかないと行けないかもしれません。気をつけつつナイスに生きていきたいですね!
読んでいただきありがとうございました〜^^

関連ブログ