2024年1月23日火曜日

ニューニューヨーククラブ@自由が丘

日曜のランチは、久々に自由が丘のニューニューヨーククラブへ。なんといくのは、19年以来なので、5年ぶり!ひさびさです。
いただいたのは、オバチキことチキンオーバーライス!意外にホットソースが辛くて、その辛さとヨーグルトソースの相性が抜群にナイスでしたね。いくらでも食べれちゃう。同じ値段で、ライスがS~Lの中から選べるんですが、これはLにておけば良かった!という感じです。ベーグルは、ベーコンエッグが挟まったアメリカンなタイプ。
ニューニューヨーククラブ@自由が丘のオバチキニューニューヨーククラブのベーグル
いや〜しかし横浜から行くと車で第三京浜で玉川までいってそこからすぐ...。1時間もかからずこれちゃう都内のナイススポット。やっぱり海外の雑貨に囲まれると非日常感があってナイスなんですよね。今日も、ハンドソープやお菓子などたくさん買って帰ってきました。
しかし、チキンオーバーライスのベンダーキッチンがなくなってからはしばらく食べれてなかったのでかなりいただけて嬉しかったです!そういえばメニューに、ラムのオーバーライスもあったので、次回トライしてみようと思います。
美味しいオバチキをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ