2020年2月6日木曜日

ローストビーフベーグル@NNYC

今日は、足をのばして麻布十番まで行ってきました。 以前行った自由が丘のニューニューヨーククラブの麻布十番店です。 高輪から行くとなると、盛運亭などを越えまっすぐ。GoogleMapを頼りにニノ橋を目指して行きます。ニノ橋の交差点を左折し...。
そして遂にありました! 外観は自由が丘と同じネイビーがベース。
ニューニューヨーククラブ麻布店の外観 ニューニューヨーククラブ麻布店の店内
レインボーベーグルを始めベーグル専門店!オニオンやチーズなどのベーグルに、好きなグリームチーズを塗って頂くこともできるし、普通にランチメニューも!クリームチーズは、ネギやオレオが人気みたいです。今回は初めてだったので、ローストビーフベーグル(ランチ)910円をオーダー!(ベーグルは、オニオンを選びました)
見た目の通りなかなかボリュームがあります。
ローストビーフベーグル 使ったシェアサイクル
実は今回は、シェアサイクルで行ったんですがなかなか便利。スマホにアプリを入れて会員登録して、乗る少し前にサイクルポートをチェックして予約!そして、場所に行って解錠して乗るわけです。高輪から麻布に向かう通りを自転車で走るなんてなかなか新鮮。気分はシティボーイですね。一時間のって500円弱。
しかし、麻布までいけると、恵比寿、六本木も射程距離になるので、ランチの幅が広がるので楽しみです!オフィスワーカーのランチハックには、シェアサイクルは是非おすすめです。

今回は初めてシェアサイクルでのランチ訪問でしたが、これにより本当に幅が広がりそうで楽しみです!
美味しいベーグルをごちそうさまでした〜!

関連記事