2020年1月17日金曜日

サムラート@白金高輪

先日は、初めて白金高輪にあるインドカレーショップ、サムラートに行ってきました。 新宿などではよく見かけるインドカレーショップも、白金エリアではなかなか珍しいです。
場所はというと、毎度おなじみ桜田通りから麻布通りへ行く途中のセブンイレブンの隣にあります。 店内は、まさにインド風!天井からつるされた証明などは、インドヴィンテージなムード。雰囲気ありますね〜。
サムラート白金高輪店の店内 サムラート白金高輪店で頂いたインドカレーランチ
そしてお待ちかねオーダーしたランチセットは、2種のカレーおかわり自由!カレーは、大好きなマトンを!行きたかったですが、セットでは選べず。激辛チキンカレーとマッシュルームベジカレーを。写真の様に辛そうwで、更に溢れそう。
まずは、ナンで頂きせっかくフリーおかわりなので、おかわりを。おかわりをオーダーしてから、ナンを焼くので食べ終わる少し前にオーダーするのがいいかもです。ラーメンやで言うとこの、替え玉と同じ要領ですね。ハイ。 カレーは、大きめにカットされた具材の味を殺さずの激辛具合w美味しかったですね!野菜カレーはお子さんにもいけそうな感じ。
女性で一人でいらしている方もいたり入りやすい雰囲気。今度は、リベンジで単品マトンを頂きにいきたいと思います!
美味しいカレーをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ