2020年2月12日水曜日

タコス@ラサルサ

日曜のランチは、ずっと行きたかったマークイズに復活したタコスショップのラサルサに行ってきました。 友人のインスタを見て復活を知ったんですが、去年にもう復活していたんですね。四階はあまり行かないので気づきませんでした....^^;
入店は、少し遅めの13:30!少し待って入店。楽しみにしていた1000円飲み放題は、なんと二人からとの事!今度は、友人家族と来ようと思いましたw
ラサルサの食べ放題で大満足 ラサルサの食べ放題の前菜
まずは、ハイボール(500円)を頼みつつ、前菜をと思いサラダと一緒にメインのタコスもwタコスのあん(寿司で言うところのネタ)は、いろいろ種類があり、ミートからチキン、フィッシュなどいろいろ選べて楽しい!味付けにハラペーニョや、サルサなど種類もあるし何より食べ放題なので、タコス好きには最高のパラダイス。ついつい入れすぎてしまうんです。
ラサルサのチキンタコス ラサルサのチキンタコス辛いバージョン
タコスのソース(寿司で言うところの醤油)も、辛いのやノーマルなど様々で楽しい。掛け合わせでいくと料理の数は本当に無限大です笑。 他のメニューも、カレーもグリーン、欧風もあるし唐揚げからポテトなど子供が好きなメニューもあるので、呑兵衛パパにはおすすめの場所。
いや、これは本当にもともとタコス(やからいもの)も大好きなので、毎週行きたくなるお店ですね...。子供連れでも楽しいし、カップルで来ても南カリフォルニア感を味わえ、しかもコスパナイスという...復活に大感謝です!
昼に食べて、夜まで満足で晩御飯は食べずに済んでるので二食分と考えるととんでもないお得感。またすぐに伺いますw
美味しいタコスをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ