2019年4月27日土曜日

クリントンストリートベイキング@青山

今日から10連休のゴールデンウィークが始まりましたね! 初日の今日は生憎の雨です。

そんな時に、カメラロールをチェックいたらそういえば先月パンケーキの名店クリントンストリートベイキングに行ったんでした。 パンケーキと言えばやはりハワイが有名ですが、ここはニューヨーク発祥のお店。海外の店舗だと数年前にドバイに行った時に伺いました。

頂いた食事は、やはりパンケーキ。
クリントンストリートベイキング青山店のパンケーキ クリントンストリートベイキング青山店のソースをかけたパンケーキ
丁寧に焼き上げられ、三枚に重ねられたパンケーキは、味もそうですが見た目もかなり楽しい感じがしますね!カラフルなインテリアの方が子供にいい影響を与えると言いますが、カラフルなものを見ると大人(おじさん)でもワクワクしちゃいます。
ソースをかけると数倍のまさにインスタ映えなパンケーキが。味はもうご想像にお任せ致します...笑。

パンケーキ以外のオーダーといえば、チキンと、ハンバーガー
クリントンストリートベイキング青山店のチキン クリントンストリートベイキング青山店のハンバーガー
このハンバーガーが、1500円ちょいだったんですがかなりのボリューム具合で、流石ニューヨーク発祥のお店だなという印象。ジューシーなビーフを想像すると食べたくなる.. 次回も確実にオーダーするであろうメニューです。
いや〜先月食べた食事なのに意外と覚えているものですね!またちかじか伺ってみたいと思います。 美味しい料理をごちそうさまでした~ :)

クリントンストリートベイキング@青山に関係ありそうなブログ
  • 横須賀ぶらり〜ハニービー
  • Surf N Turf Tacos@ワイキキ
  • バベルベイサイドキッチン@ベイクオーター