2024年1月11日木曜日

スシロー@鶴見東寺尾店

連休の最終日は、東寺尾のスシローへ。 国道を東京方面へ進み、ぐるめ亭をこして少しいったWAKE ROADの1階にあります。屋上の駐車場からの眺めはかなり開放的。
やっぱりまずついて光り物!歳をとって光り物のおいしさがわかる様になりましたね!油がのってて美味しいデス。そしてお酒を飲まずに食を楽しむということで390円白皿のズワイガニを!私はいただけませんでしたが、美味しかった様です。サーモンや、イカなどをつまみつつ、なんとウニのまぜそば!これはお初だったんですが、かなり濃厚で贅沢な味わいのまぜそば。これは本当に美味しかったです。
いやしかし、この通りは本当に面白いですね!帰りに目の前のホームズに行こうとしたら、Uターンできずそのまま右折し東台方面へ。小さい頃住んでたエリアを通りかなり懐かしい気分になりましたね!まさか公文に通ってた通りをとおるなんて。いろいろと感慨深い迷い子ドライブでした。
この通りは本当によく来るので、また伺いたいと思います。美味しいお寿司をごちそうさまでした〜^^

関連ブログ