2023年12月24日日曜日

Pizzicare@高円寺

先日は、高円寺のピジケアでランチ!以前、仕事のイベントのケータリングでお願いした際に、美味しかったのでのリピート。
オーダーしたのは、ポテトとチーズにベーコンのワーゲンのランチセット。ワーゲンというとドイツ車を想像しますが、具材もジャーマンポテトと似てますね!まさにドイツをフィールできるピザ。
好みは、オリーブオイルに唐辛子フレークを多めにかけて食べるスタイル。ピザ自体も、暑すぎず薄すぎずちょうどいいあつさでお腹にもちょうどいい。いや〜最高です。あとは意外と高円寺は、デリバリー系が多いこと!なので、店内が結構すいてて居心地のお店がお多いことも特徴ですね。だからか結構店内もすいてて居心地がいいんです。
また近々行こうと思います。おいしいピザをごちそうさまでした〜^^

関連ブログ