2022年11月30日水曜日

情熱のナポリタン@高円寺

いや〜今日も久々に高円寺に行ってきました。今日は昨日よりも六度も上がっていたみたいで春の陽気。久々の電車では若干あせばんでいましたネ...w
そんな今日の久々の高円寺ランチは、たまたま見つけたナポリタンのお店の"情熱のナポリタン"。やはりナポリタン発祥の地在住なので楽しみです。そしてオーダーしたのは、看板メニューの旨辛ナポリタンにチーズトッピング(1070円)っ!
情熱のナポリタン@高円寺の旨辛情熱のナポリタン@高円寺
見ての通りチーズにかかったスパイスが見た目ナイスな演出。味の方は、旨辛なだけにトマト好きな私もかなり好きな味。旨辛でもさらにタバスコをかけて調整。旨辛とチーズにタバスコが一緒になってピザな感覚。いや〜美味しかったです。
ウーバーイーツよりのお店なのか店内も混んでなくかなり快適。のんびりお昼をいただくには最高な場所かもしれません。また高円寺によった際行かせていただきます。
美味しいナポリタンをご馳走さまでした〜^^

関連リンク