2021年7月2日金曜日

パート3@高円寺

今日は久々に高円寺でランチ!まだ色々制限はあるものの、やっとお店でお酒が飲めるようになりましたね。 今日行ったお店は、お酒も飲みたくなるような焼き肉とラーメンというかなりのコンビネーションのお店その名も"タンタンパート3"。
卓上にあるメニューを見ると、なんと300gの焼肉定食が750円!ちょっと安いですよね?ホルモンセットなどお肉も数種類入っているので早速飲みたくなっちゃいますねw
高円寺タンタンパート3のランチメニュー 豚骨ラーメンと小カレーセット
焼き肉定食も気になったんですが、豚骨ラーメンと小カレー3番をオーダー。だってパート3ですから(謝)。書いてある通りに数字でオーダーしてみます。数分で運ばれてきました。共に普通に美味しい満足具合でコスパも良かったです!そしてなにより、とんこつラーメンにしてはゴマが強い感じがしました。まさにタンタンだけあって(?)ゴマペーストの入っている"担々麺"にインスパイアされた感じなんですかね?普通の豚骨より風味があって美味しかったデス。
まだまだこの二枚の写真では雰囲気が伝わらないんですが、単品でもかなり安いお店。壁にもかなりメニューのポップがあったりかなりエッジだっていて高円寺っぽいお店かも。
今度は夜いってみたいと思います。ごちそうさまでした〜^^

関連ブログ