2021年7月26日月曜日

黄金町~肉の内島

連休は終わるのがあっといまですねw 連休中には黄金町から散歩、ずっと行きたかった南区にある肉の内島まで行ってきました。 黄金町から阪東橋ってすぐなんですよね。お昼は、COCO'sでステーキをぱくり。ハンバーグも肉汁たっぷりで美味しかったデス。このご時世なのでアルコール提供は無し!残念。
ココスで頂いたステーキ 南区にある小川
美味しいステーキを頂いた後は、阪東橋、南区役所方面へてくてく歩きます。途中でフィリピン食材やさんを発見し、現地の醤油と酢などを購入!これは嬉しいデス。そして更に歩きます。 南区役所の裏にある小川は、石川町から続いている川なんだけどまた違った雰囲気です。 そしてついにずっと行きたかったミートショップ"肉の内島"に到着。思ったよりこじんまりしていた印象ですが、商品はA級ばかり...。
肉の内島の外観 肉の内島で購入したローストビーフ
和牛ステーキ、ローストビーフに冷凍のカレーを購入!普段和牛は高いので買わないのですが、ついつい買ってしまいました..。その日の夜に頂きましたが、久々の感動でした...。ありがとうございますm(_ _)m
連休明けでなかなかつらいですが、購入した冷凍カレーを楽しみにお仕事を頑張ろうと思います!また伺います〜^^

関連ブログ