2021年7月30日金曜日

肉の日@オリジン弁当

なんと今日は肉の日でしたね!29の日。いつも肉の日と言うと、キン肉マンの牛丼をついつい思い出してしまいます..ハイ。 そんな肉の日は、たまたまどこかのニュースサイトで発見したオリジン弁当の肉の日の限定メニューをテイクアウツ!私も限定に弱いんです...。その肉トリプルの限定メニューは...。
中華の定番!油淋鶏に、みんな大好きプルコギビーフ!更にメンチカツという肉好き三種丼といっても過言ではない商品。他のグランドメニューのお弁当が900Kcで少々ビビりつつも、カロリーが気になったんですが限定アイテムで書いてないwこの肉三種はカロリー気になっちゃいますね!頂いた感想は、かなり美味しかったです!発見としては、辛子と油淋鶏がかなりナイスで、甘みと辛子が青春を思い出させてくれましたね。あとは、デフォルトでライス少なめなのでそれもよかったです。
いや〜毎日コロナでストレスが溜まりますが、美味しい食事をいただいて発散していきたいですね!ありがとうございました〜^^

関連ブログ