2021年7月18日日曜日

おつけもの慶@京急線川崎

実はここの所、平日は断酒しているんです。月から木。前は、週二回(火曜とか金曜)の禁酒だったんですが、それが二倍の4日に。禁酒日の比率が、2/7から4/7になったのでかなり体に影響がでるかなとおもっていマス。
感じている影響の一つに、白米を食べる機会が増えた!のとそれに伴って、漬物を食べたくなって買う機会が増えたという事。 そして土曜日に先日できた川崎にある漬物慶の自販機でキムチを購入してきました。京急線の川崎駅ホーム(下り)にあります。
おつけもの慶の自販機 おつけもの慶でかったキムチ三種セット
メニューを見ると、キムチの中にエナジードリンクも!確かにキムチも活力が付きますのでカテゴリー的には一緒かもです。そして購入したアイテムは、最初ならこれ的な、キムチの三種セット。筒状のパッケージで持ちやすい。いつも川崎のバス中で"顎がおちるほどうまい漬物"とアナウンスがはいるので気になっていたんですが、遂に買うことができた〜という感じです。ほっぺではなく顎なので気になっていました。まだ頂いてないんですが、来週にいただけたらと思います。めちゃ楽しみです!
ありがとうございました〜^^

関連リンク