2021年7月13日火曜日

PANASURU@鴨居駅

この週末は、ららぽーと横浜に行ってきたんですが、途中の鴨居駅でなんと"韓国食材はじめました"という上りを発見!お店は、鴨居駅改札でたとこにあるPANASURU(ぱなするぱなしゅーる)というお店。以前はアクセサリーや生活雑貨などをあつかっていたと思いマス。
外観は随分かわってこんな感じ。
PANASURU鴨居店での韓国ラーメン PANASURU鴨居店での韓国食材
一番ビックリしたのが、韓国の袋麺がかなり安いイメージ!三袋で550円なのでひとつあたり200円以下。もしかしたら高田馬場などに行けば買えるかもしれませんが、横浜でこのお値段で買えるのは嬉しいですね。樂天とかでも送料が結構高いイメージなので、直で買えるのは有り難いです。袋麺やカップ麺以外には、ヤンニョムソースも!こんな手軽に変えるのなら、こんど試してみたいです。ちなみに昨日ビビン麺を作ってみたんですが、かなり美味しくできました。
しかし鴨居はどんどん楽しい街になっていきますね!物産展系でいくと、ららぽーとには北海道、沖縄とあって駅には韓国と...またちょくちょく買いに行ってしまいそうです。リニューアルは先週の月曜だそうで、今後が楽しみです!
ありがとうございました〜^^

関連ブログ