2015年12月1日火曜日

ゴルフジョイ@東神奈川

昨日は、東神奈川の海側にあるゴルフジョイというゴルフの打ちっ放しに行ってきました。 東神奈川のスシローを左に見て、瑞穂埠頭のほうへ向かい橋を渡ると右側にあります。

大きなゴルフ場の為、以前から気になっていましたが、遂にイン! エントランスで2000円ペイしてレッツゴー♪ 打席にあるカゴを持って、ボールを受け取りにいきます。
ゴルフジョイにて
打席からのビューは、コットンハーバーが見えてかなりナイスです♪
ゴルフジョイのビュー
ゴルフクラブ自体、3本しかなかったのですがそれなりに楽しめましたね!あたりがよかった時の爽快感もナイスですね〜!
ゴルフジョイのレシート
1カゴ500円なので更に100円たしトータル2100円で、3カゴぶん楽しみました!だいたい120球くらいですね。 夜21時以降は、入場料がかからないという情報を聞いたけど、本当でしょうか?本当にかからなかったらかなりお得ですね! 今度は21時以降にいってみようと思います♪

このブログに関係あるかもしれないその他のブログ