2018年6月12日火曜日

ファイヤーバーグ@関内

こないだの日曜は、ページで野球観戦をした後、関内のファイヤーバーグで晩御飯!
ハンバーグといえば、戸部のバーグ根岸のレストランしんを思い出しますがここは関内。関内とは行っても文化体育館の方いわゆる関外。
ファイヤーバーグ@関内の外観 ファイヤーバーグ関内店のメニュー
ハンバーグのお店と思っていたら北海道名物"ザンギ"などもメニューに!なかなか目面しいですね! 呑みながら野球観戦してたのに、またリセットで生ビールから 笑。
そしてなんと、またチャレンジもの!1キロのハンバーグ(ライスなどを合わせたら2キロ!)を15分以内に食べたらタダな企画。
ファイヤーバーグ関内店にてまず生 ハンバーグチャレンジ@ファイヤーバーグ関内店
花畑牧場厚切りカチョカバロチーズハンバーグのセットに、普通のハンバーグ250グラム! オーダーが入ってから焼くこだわりのハンバーグにザンギは2つ付け合わせ。お子様セットには、おもちゃも付いてきます。 肉汁たっぷりやわらかな優しい味。
カチョカバロハンバーグ ハンバーグ250グラム
フロアには 、ジャーがおいてありライスを自由にお代わりできるシステム。美味しいお米を使っているので、かなりお得ですね〜! メニューには、他にもカレーなどの人気商品や、ステーキなどもありまた別の機会にきてみたくなるお店です。

おいしいハンバーグをありがとうございました〜^^