2018年9月16日日曜日

久々のうちっぱなし。

ここの所、ゴルフの打ちっ放しに来ています。それもなんと二週連続。

場所はというと、3年前に一度訪れている東神奈川のゴルフジョイ。前回は、ナイターではなかった(よう)ですが、今回は、おトクな?ナイターへ。 来てみると、本当におトク。80球場所代込みで1000円。アフターファイブに呑みに行って 浪費するよりかは、全然健康的な気がしますね。
東神奈川のゴルフジョイの二階席から
今回は、一階席が満席だったので二階席へ。
二階は、また一階とは違い右手の方にみなとみらいの夜景を眺めながら打つこともできるんですね〜。
上からだとグリーンがよく見えるので、友人のSさんと"50ヤードの所にどっちが先にはいるか?"などとやったり。一人で黙々集中も良いですが、誰かと楽しむのも良いかもしれませんね。

そういえば以前、Air Jordan1のゴルフシューズが出てたな〜と思い調べてみると楽天市場ではなんと20万越え!桁間違えているのかと思いましたが、間違いなさそうです。(驚

Air Jordan 1 Retro high Golf メンズ WHITE/VARSITY RED/BLACK
これは流石に手が出ませんねw

では、良い週末をお過ごしください^^