2019年1月12日土曜日

一人呑み@西海

いや〜お疲れ様です!

最近めっきり疲れやすくなりましてね。。アラフォーにもなると体に変化が出始めますね! まぁアラフォーにもなると、体力以外にも、仕事やかてい家庭の事など考え込む日もあるかもしれません。
そんな疲れた日は、外飲み。久々に向かった先は、反町の名店西海。なんでも、兄弟で経営されているみたいで素晴らしいデス!!憧れ。
アサヒの瓶ビール@反町の西海 反町西海の焼き餃子
あれ?餃子のつけだれ...?と思った貴方!流石です。孤独のグルメでも紹介されていた"胡椒と大量の酢"に、寒いのでラー油を。こんな孤独を感じる"さむ〜い"冬の夜にはィイですね...。ビールは、普通のアサヒですが喉を潤し、餃子の肉汁はおじさんの胃袋を満たしてくれます。 今日は、西海で、ビール、ウーロンハイ、焼き餃子をいただいて1250円!いや〜とてもナイスな一時。

流石金曜だけあって、店内はカップルや仕事終わりの方から、おやこ連れ(大人)で賑わってました。素晴らしい週末です。今日は、ラーメンはなしでしたが次回は名物のちゃんぽんを頂きに来ようと思います。
しかしこの日は二日ぶりにお酒を呑みましたが、やはり酒は呑まない方が翌日楽です。1日抜く事はちょくちょくあったんですが二日は久々。健康の為にもお酒はほどほどに楽しみたいです^^

ナイスな週末をお過ごしください〜^^