2019年1月31日木曜日

しばらく〜渋英@渋谷

久々のブログ。今夜は、ついに一眼レフデビュー。そして、渋谷でご飯を食べてきました。
1件目は、渋谷宮益坂途中にある小料理"しばらく"へ。でも、"しばらく"ではなく"お初"なんですね〜^^ 米焼酎の水割りがススム。
渋谷しばらくの漬物もり 今夜は日本酒@しばらく渋谷
こんな寒い夜だから、おでん、牛すじ煮込み、角煮と肉食な夜。残念だけど、モツ煮はなかったですね。残念! 美味しいし、話も盛り上がり楽しい時はすぎるのが早いですね。帰りは、渋谷駅近くの渋英へ!食べ◯グ3.5以上のラーメン店。前回のハイハイロウに続きまたラーメンネタです。
ラーメン@渋谷渋英
一眼レフは難しいですね!ピントちゃんとあわせないといけないですね!ラーメンがぼけてしまっていますw 写真はぼけてしまっていますが、味はピカ一。卓上の辛子高菜もかなりナイスです。すごい久々に、一緒にオーダーしたウーロン杯を残してしまいました...^^;

いや〜二つとも初めて行ったお店でしたが、両方とも最高でしたね!また是非伺おうと思います。
ごちそうさまでした〜^^