2019年11月21日木曜日

レストランおづ@大森

今日は、はじめて大森海岸で下車し、レストランおづへ行ってきました。M副社長もオススメのナイスな店舗。 早速、見て良さげな外見。レストランとういうより、定食屋さんな雰囲気でございます。
大森レストランおづの外観昭和感漂う卓上醤油
入ってみると、大森勤務(?)のお父さん方が大勢で賑わっていました。流石の名店。一人なので、カウンターへ。外見もそうですが、卓上の醤油刺しもなんだか90sバイブス。こういう雰囲気も好き。
メニューを見ると、サワー系も350円前後でいただけるみたいです!つまみ系もお手頃価格。
大森レストランおづのレモンサワーとマカロニ 大森レストランおづの秋刀魚塩焼き!
お通しは、マカロニサラダ。ほんのりカラシが効いた噛めば噛むほど、酒も進むタイプ。そしてオーダーしたのは、さんまの塩焼きがなんと380円。さんまには、だいこんおろしも添えられていて最高!醤油をおろしにかけて、ほぐした秋刀魚を口に運ぶとほっとしますね。
もっとほっとしたいなと思い、追加でレモンサワーもオーダー。ここでは、レモンサワー三杯と秋刀魚塩焼きで1600円ちょいでした。

いや〜しかし大森で路面店でこんなに美味しくて入りやすいお店は知りませんでした...。また近々伺いますので、宜しくお願いします^^
ごちそうさまでした〜:)