2019年11月24日日曜日

鳥居亭@白銀高輪

この週末は、お昼ご飯に白銀高輪にある鳥居亭でお昼ご飯をいただきました!
マルイチベーグルや、とんかつダイゴなどのあるエリア。本当は夜行きたいのですが、まずはランチということで。
鳥居亭のチキンライス
初のランチ潜入でいただいたのは、チキンライス!海南鶏飯のタイプ。通常のチキンライスに、チキンを大盛りでいただきました。男性の方は、チキン、ライスをそれぞれ大盛にする方も多いみたいです。本当は、ライスも大盛りにしたかったんですが、健康の為に我慢w
お味の方は、アジアンテイストな自家製タレが美味しく淡白なチキンとあう感じで美味しかったですね!寒い日だったので、チキンスープもあったまってありがたいデス。
一緒に行った友人は、海南鶏飯ではなくオムライスの中身のようなものを想像していたみたいでちょっとびっくりしていました....w他にもキニナルメニューもあったので次回も楽しみですね!

次回はぜひ夜に伺ってみたいと思います。美味しいチキンライスをごちそうさまでした〜^^

関連ぶろぐ