2019年8月1日木曜日

盛運亭@南麻布

いや〜今日も暑いですね。本当に暑すぎます!今日は、熱中警報?も出ていたみたいですね。
そんな暑い中はるばる、南麻布の盛運亭へ。こないだ行った、大宝のちょい先にあります。 あの有名なタモリさんも常連みたいです! 他にも、数々のサインが壁にずらりと( 写真は撮り忘れてしまいました...。 )。

オーダーしたのは、オススメメニューの炒飯とラーメンセット950円也!アラフォーにもナルト炭水化物のダブルパンチはちょっとアレなんですけどね...w
南麻布の盛運亭の外観 盛運亭のオススメメニュー、炒飯とラーメンセット
お味の方は流石の二文字。サインが多く飾られているだけあって美味しい。優しい。大宝と比べると昔ながらの中華そばと行った感じ。セットの炒飯も濃い味に味つけられ、暑い夏にはぴったり。卓上にはにんにく、ペッパーなど色々用意してありましたが、初めての来店なので何もかけずに完食!とても美味しかったです。

当初、高輪エリアはランチする場所があまりないと伺っていたんですが、全然そんな事なかったですね!やはりどんな時も諦めない探究心、好奇心は本当に大事だなぁと再認識しました。 またこの調子でナイスな食事どこを探してみようと思います。
美味しいラーメンをごちそうさまでした〜^^