2020年8月8日土曜日

にんにくミックス@すき家

いや〜まちにまった金曜日!そしてこの週末は三連休です。
今日のランチにいただいたのは、今週発売の大蒜(にんにく)好きにはたまらない牛丼。その名も、牛丼トリプルにんにくミックス。 うおっこれ出しちゃったか〜牛肉ににんにくは反則っしょ!というネ...。
写真を見ての通り、おろしでもスライスでもなく、にんにくがゴロゴロと入っています。にんにくの芽の独特な歯触りも色も、○。
気になってたすき家のにんにくトリプルミックス牛丼 すき家のにんにくトリプルミックス牛丼のアップ
一口口に含むとまぁ想像どおりのにんにくwラーメンにいれる生にんにくより、"にんにく"!という感じ。本当に胃がちょっとイカれそうなくらいストレート。にんにく、にんにくの芽、そしてトドメのにんにくのスパイシーソース的なやつの融合。この赤いホットソースが本当に辛かったでス...w
まさにこのコロナ渦(リモートワークだからこそ)の、(いろいろ)気にせず楽しめる時代にあった牛丼。
いや〜しかし初めていただきましたが、意外と癖になりそうです。 梅雨があけ急に暑くなった夏を乗り切るためにも、スタミナつけるためにもナイスそうですね〜。
さらに気になるのはこれのカレーバージョン!三種のにんにくの効いたカレーは、絶対美味しいだろうしw近いうち必ず頂きに伺おうと思います。
いつもながら美味しい牛丼をごちそうさまでした〜♪

関連ブログ